2024.05.07
日頃より、【賃貸保険ダイレクト】をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
さて、ご契約者専用画面(マイページ)に新しい機能が追加されましたのでお知らせいたします。
【対象の保険】
・賃貸保険ダイレクト
【対象機能】
・ご契約内容の訂正・変更申請機能(新設)
・更新停止・解約申請機能(新設)
・ログイン後のトップページ(UI(ユーザーインターフェース)改善)
【変更内容】
・今までは、ご契約内容の変更や解約のお手続きには申請書(紙)の提出が必要でしたが、マイページから申請ができるようになりました。
・ログイン後のトップページにて、ご契約内容の確認等のメニューをスマートフォンからもわかりやすい表示に改善しました。
また、「よくある質問」の追加・更新を行いましたので、当社ホームページのチャットボットとあわせて、不明点の解消にぜひご活用くださいませ。
■マイページ
ログイン画面
■よくある質問
(Q9マイページのパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか。)
上記変更につきまして、ご不明点やお気づきの点がございましたらお客様サポートセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
お客様により良いサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
・お客様サポートセンター
0120-972-553(受付時間:平日午前10時~午後5時)
※土日・祝日・休日および年末年始はお休みとさせていただきます。
※休日明け等、お電話がつながりにくい場合もあります。
お問合せサイトをご利用ください。
以上