よくある質問

更新手続きについて

Q1.保険契約を更新したいのですが、どうすればよいですか。

A1.更新のご案内メールは保険期間満了日の2か月前までに送信されますが、この保険は自動更新のため手続きは不要です(更新されない場合のみマイページより更新停止の申請が必要です。)。
保険料のお支払いがクレジットカードによるご契約の場合は、自動的に決済されます。
コンビニエンスストア払いの場合は、保険期間満了日の1か月前に「更新保険料のお支払に関するご案内」のメールが届きますので、その案内に沿ってお手続きいただきます。(保険料のお支払いは、クレジットカード払いか、コンビニエンスストアでのお支払いかのいずれかを選択いただきます。)

なお、お支払いに関するメールの再送をご希望される場合は当社ホームページのお問い合わせ(こちら)よりご連絡をお願いします。
「お問い合わせの必須項目」、「住所」、「電話番号」をご入力の上、「お問い合わせ内容」欄に『支払に関するメールの再送を希望される旨』をご入力ください。

Q2.保険契約の更新案内が届いたのですが、更新しない場合はどうすればよいですか。

A2.保険期間満了日を以て終了する場合、マイページの【更新停止・解約申請】から更新停止の申請手続きをお取りください。

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